mizuiro303’s diary

スピッツが好き♪なやつの日記

スピノート

おはようございます(^^)/

 

突然ですが、私はスピノートというものを

つけてまして。

 

スピッツの事に関することを書くノートです。(そのまんまだけど。)

 

こーゆー気分の時に聞きたい曲〜とか、

出たアルバムの年数一覧とか。

今日はこんな曲聴いた〜とか。

そんなことを書いては楽しんでるわけです

(*´∀`)

 

今、CDRに聞きたい時別スピCDを

作るのにハマっているのでこのノートは

とても役に立ちます😋💕

 

疲れてるとき聴きたいやつ〜とか、

寝るときに聴きたいやつ〜とか♪

 

めちゃくちゃ便利です!し、楽しい!

 

この前は寝るときに聴きたい『安眠スピCD』

を作成しました✨🌙ふふん♪

 

聴きながら眠りにつけるのです💕

最高です😚

 

ちなみに曲は

1、コスモス

2、エトランゼ

3、14番目の月

4、ガーベラ

5、スワン

6、若葉

7、SUGINAMIMELODY

 

です😊🍀

 

急なロックで目が覚めることもないのでw

アルバムのまま聴くよりよい♡

 

そして7番のSUGINAMIMELODYが一番

安らか〜な気持ちで眠れるのでできれば

最後までは起きてたいですが、

ガーベラあたりから記憶が無いことも😅

 

そしてこのCD作ってから改めて『若葉』

いい曲だな〜😢と。

たまにうるっとくる。

 

じゃあ、今日はこのへんで〜♪

 

よい日曜日を〜👋😊❤️