mizuiro303’s diary

スピッツが好き♪なやつの日記

スピッツナイト 鳥になっちゃう夜⭐

というイベントに、昨日行ってきましたー!!

 

スピッツの曲ばっかりを大音量でかける

イベントみたいで、

そうゆうとこ、1回も行ったことないし、

楽しめるかなー?

とちょっと不安もありましたが、

めちゃくちゃ!!楽しかったです😊❤️❤️

 

最初は音の大きさに耳がやられてしまいましたが、耳栓でうまく調節したらいい感じ

でした👍

 

最初から最後まで、という訳にはいきませんでしたが(姉と二人で行ったので)

2時間くらいかな?楽しめました✨

 

かわいい缶バッチももらいました。

本当にかわいい…(>ω<)♥

イラストの缶バッチとCDジャケットの

写真が印刷されてるやつ♥

この場を借りて!本当にありがとうございました!宝物だぁー(。>﹏<。)

 

リクエストもしちゃいました!

かけてくれてめちゃくちゃうれしかったです!

DJさんの選曲も本当に、やばかったー!!

初めて行ったのにノリノリになっちゃいました(笑)

 

そして、一人で聴いてただけでは

分からない、あーこの曲人気なんだなぁ!

みたいなのが分かりました。

かかった途端の皆さんのテンションで!(笑)

そして自分の好きな曲、ひとりで聴くのもいいけど、みんなで盛り上がれる空間、いいですね(*>_<*)ノ

 

わたしは『桃』『えにし』『僕の天使マリ』

とかでテンションMAXでした(笑)

 

たのしかったー!!(>ω<)⭐

 

 

それではまた!😊✨✨