mizuiro303’s diary

スピッツが好き♪なやつの日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アナザー

綾辻行人さんの「アナザー」読み終わりました! おもしろかったです。 ネタバレするとつまんないんで、 詳しくは言いませんが超よかったです。 映画化もされてたみたいですね。 そーいえばそんな記憶もあります。 (見てないけど) 序盤からすっかりその世界…

ドルフィン・ラヴ

最近、ドルフィン・ラヴに激ハマり してます! こないだCDを3枚借りてきたんです。 スピッツの。 クリスピーと、隼と、インディゴ地平線! そのクリスピーっていうアルバムの中に ドルフィン・ラヴって曲があるんですけど、 めっちゃいいんですよね〜(*´ω`)…

推理小説

今日はめずらしくスピ話ではないですが 最近推理小説読むのに少しハマっていて、 この間綾辻行人さんの「十角館の殺人」を 読み終わり、今は同じく綾辻さんの 「アナザー」を読んでます 結構分厚い本ですが、今3分の2くらい読んだかな?面白いです! 夢中で…

明けましておめでとうございます!

って、だいぶ経っちゃったけど(笑) 昨日はお姉ちゃんとカラオケ行ってきました! もちろん私はスピッツしか歌わず✧ いや、他の人の曲だって歌いたかったんです けどね、スピッツの曲で歌いたいのが 多すぎて他の曲までいかなかったんですよ(笑) 最高でし…