mizuiro303’s diary

スピッツが好き♪なやつの日記

明けましておめでとうございます!

って、だいぶ経っちゃったけど(笑)😅

 

 

昨日はお姉ちゃんとカラオケ行ってきました!

もちろん私はスピッツしか歌わず✧

 

いや、他の人の曲だって歌いたかったんです

けどね、スピッツの曲で歌いたいのが

多すぎて他の曲までいかなかったんですよ(笑)

 

最高でした✨🎶🎶

めっちゃ楽しかったー🤗

 

久々すぎて、最初は全然声出てなかったんですけどね💦

 

歌ってて楽しかった曲は、

 

ハニーハニー

ビーフェイス

どんどどん

モリーズ・カスタム

俺のすべて

バニーガール

惑星のかけら

潮騒ちゃん

 

 

とかです(*^^*)

 

 

 

 

まだまだ歌いたい曲いっぱいあったー🎤

 

運命の人とかハチミツとか…😂

 

 

それではまた〜👋🎵