mizuiro303’s diary

スピッツが好き♪なやつの日記

カラオケ🎤

今日はお姉ちゃんとカラオケ行ってきました〜♪

 

スピッツ以外の曲がねー、ほんとに歌えない😅

 

サビしか分からない!みたいな事態に…

 

こないだラジオで聴いたサカナクション

新宝島とか。覚えたーい!

 

椎名林檎も覚えたーい!

 

あっでもポルノグラフティーのアゲハ蝶は

歌えた〜🎶

 

小学生のとき友達と必死で覚えたからね、歌詞(笑)

 

あれ歌ってて楽しいよね、早口で。

意外と覚えていた👍

 

懐かしかった〜😙

 

最後は二人で「チェリー」歌った♪

 

覚えたいんだって。会社の人とかとカラオケ

行くときとかみんな知ってるから。

 

ロビンソンか空も飛べるはずかチェリーの

どれか!って言われて、じゃあチェリーで!

って(笑)

 

ロビンソンとか歌ったことないけど

結構難易度高いよね?高音が。

 

チェリーは歌いやすくて楽しかったし、

いいと思う👍

 

あっ。平成最後に歌った曲ってことになるな。

うん。いい終わり方だ(笑)