mizuiro303’s diary

スピッツが好き♪なやつの日記

優しいあの子

聴きましたよ!

 

『優しいあの子』

 

すごく切ない感じがしました。

もっと明るい曲のイメージ?もしてたのですが、わたし的には歌詞とかもなんかすごく

切なーく感じました。

 

 

元気いっぱい!って感じではない。

ドラマの雰囲気にも合ってましたね!

ドラマ自体も面白そうだったので

これから毎日見ようと思います★

 

どうなっていくのかな…!わくわく😊🎶

 

そして、OPのアニメーションも、

すごくかわいらしかったですね!

🐱🦊🐎💕

 

朝ドラって、半年でしたっけ?

9月いっぱいやるのかな?

 

なんだか、毎朝スピッツ聴けるって、

うれしいですね。頑張れそう。

 

シングルも6月に出るみたいで…!😋💕

カップリング曲は『悪役』。

 

うーん!こちらも気になる!(笑)

 

それでは!😊⭐

 

あっそういえば、新年号『令和』になりましたね〜!わたしはめっちゃ気に入りました!

カッコいいと思う!

『和』って言う漢字も好きだし。

想像してたよりよかったです😉🌸

 

それでは、また〜🐱😁