mizuiro303’s diary

スピッツが好き♪なやつの日記

ドルフィン・ラヴ

最近、ドルフィン・ラヴに激ハマり

してます!

 

こないだCDを3枚借りてきたんです。

スピッツの。

クリスピーと、隼と、インディゴ地平線

 

そのクリスピーっていうアルバムの中に

ドルフィン・ラヴって曲があるんですけど、

めっちゃいいんですよね〜(*´ω`)!

 

こないだYouTubeでそのドルフィン・ラヴの

ライブ映像見つけてしまって。

歌ってるとこ見てめちゃくちゃハマってしまいました(笑)

 

間奏部分に、コーラス?のトゥトゥトゥ〜♪

みたいなんがあるんですけど、

すごい高いから、女の人の声だと思ってたら

まさかの草野さんが歌っててビビりましたw

 

その前の、「自由に〜泳げたらいいな〜!」

って歌詞があるんですけど、

それも裏声で超高いんですよね〜

すきだー(;´Д`)

 

 

高い声が好きなのかも!(笑)

 

もう好きすぎたので今度カラオケ行ったら

絶対歌ってみたいです。

どんなことになるか分からないけど(^o^)

 

ちなみに一気に3枚も借りてしまって

幸せすぎるわたしです。

 

他にも好きな曲いっぱいありました。

ほんとはね〜。

一枚ずつ買って、じっくり聴きたいんですけど、ついね(^.^;

3枚でも抑えたほうです。ぷぷ。

 

でもついに、あと残り四枚ほどになって

しまいました!聴いたことないアルバム。

 

スピッツと、オーロラになれなかった人のために(だっけ?)と、とげまると、

空の飛び方。

 

 

 

さみしいよー。(つд⊂)エーン