mizuiro303’s diary

スピッツが好き♪なやつの日記

放浪隼純情双六!

でしたね!題名。

DVDが届いたのでさっそく見ました。

困ったなぁ…こんなの見てしまったら

他のも欲しくなってしまうではないか…😣

 

中にはCDで聴きすぎて飽きてる曲もあるので

あまり聴き馴染みのない曲が新鮮でした。

放浪カモメとか。僕の天使マリとか。

 

 

あーあと、CDではそんなにだったのに、

ライブの映像で見るとめちゃくちゃかっこいいやつもありますね!

『俺のすべて』とか。

 

しかし全体的に若くて草野さん目がキラッキラです…。やられますよ。超キラキラ。

 

 

あぁ!DVD全部欲しい(笑)

 

 

そんで見たい曲をチョイスして〜♪

 

めちゃくちゃ幸せじゃないですか…。

どーしてくれよう。

 

オフショット映像もちょびっとはさまれてる

のですが、くすっとできてかわいかったです。ほんとに仲良さそう。ほのぼの。

 

それじゃ🤗