mizuiro303’s diary

スピッツが好き♪なやつの日記

カメラを止めるな!

今更ですが、やっと気になってた

 

「カメラを止めるな」借りてきて見ました!

 

 

めちゃくちゃおろしろかったー!!

すごくよかったです!✨✨

 

 

おもしろいって言うのは聞いてたけど

ほぼ前情報なしの状態で見たので、

それもよかったかも♪

 

こういう映画に出会えると嬉しくなりますね😊🎶

 

 

 

もっともっと映画見たいなー!って

思いました!

 

映画借りてきて見るのとか、結構久々だったのですが、うん。来週もなんか借りよう♪

なにがいいかな。

たいてい、適当にその場で一本選んで

借りることが多いです。

 

なんとなくの直感で選ぶと結構当たる気がする♪

 

その時間もなんか楽しいんですよね〜😊🎶

 

それでは、また〜👋