mizuiro303’s diary

スピッツが好き♪なやつの日記

夜のジョギングにぴったりなスピッツ曲🌃✨

最近は全然走ってないけど、

夜にスピッツを聴きながらジョギングを

するのが結構好きでして。

 

今日は夜のジョギングにピッタリなスピ曲を

10曲選んでみました〜🌃✨

いぇーい👏

曲順にもこだわってみました(笑)

ぜひお試しあれ〜

 

 

 

 

ではでは早速いってみましょー✨

 

 

 

 

 

「夜を駆ける」

まぁやっぱこれでしょ(笑)

タイトルからして。

雰囲気出ます。最初の一曲目にピッタリ☆

 

 

 

「Na·de·Na·deボーイ」

これめっちゃジョギングにピッタリだと。

ちょうどよく流れ星見えたら最高だね!

 

 

「どんどどん」

いぇーい!風を切って走ってください!💨💨

流れ星追い越してそのスピード感じてください!💨💨

 

 

「スワン」

休憩も兼ねてちょっとゆったり走りましょ〜。夜空を見ながらのジョギングにピッタリです✨

星空を〜♪見るたびに思い出す〜♪

 

 

 

「エンドロールには早すぎる」

ちょっとゆっくり走れつつ、元気がでる曲

ですね!

 

 

「メモリーズ」

♪肝心な時に役にも立たない♪

のリズムにノッて走りましょー🏃💨

サビもさいこうだぜ。

 

 

「トゲトゲの木」

疲れたでしょうから、これ聞いて

歩きましょ〜♪いい感じに脱力できます。

トォ〜ゲトゲの木♪トォゲ〜トゲの木♪

 

 

魔女旅に出る

たらたら走りましょ〜🚶

 

 

 

潮騒ちゃん」

さぁ、ラスト2曲だ!

疲れてきた後半にどうぞ☆

無条件に元気でちゃいます!

ちっちゃく歌いながら走っちゃったりして。

 

 

「僕はきっと旅に出る」

この曲好き😊

ジョギングの最後にゆったり走りましょ〜♪

さぁ、帰ろう帰ろう♪

 

 

それではさよなら〜✨😊